BSフジの『ブラマヨ弾話室』2/6,2/13に出演します

ブラマヨ弾話室 〜ニッポン、どうかしてるぜ!〜

放送日時:

2月6日(日)23:30〜24:00

2月13日(日)25:00〜25:30

 

------------------

皆さんこんにちは、谷田川はじめです。

 

今日は皆さんにお知らせがあります。なんと私、BSですけれどもテレビ出演することに

なりまして、1月の14日にBSフジの『ブラマヨ談話室』という番組の収録に行ってまいりました。

 

皆さんご存じですよね、ブラックマヨネーズのお二人がMCで、色々な社会問題について学識者や芸能人の方々とディスカッションを楽しむという番組なのですが、私はある知人の紹介でぜひ出てくれという話がありまして、1月14日行ってまいりました。

 

なかなか面白い番組になったと思いますので、ぜひご覧いただければと存じます。

 

2月6日の日曜日の午後11時半から12時まで、そして2月13日の25時から25時30分ということで、一回の収録で2回分の番組の収録をいたしました。ぜひご覧いただければと思います。

 

当日どんな感じかというと、吉本興業所属の芸能人の方々、そしてブラックマヨネーズのお二人と、私と、あとそれぞれ学識経験者の方々が対談するという番組です。

 

ぜひご覧いただいて、「あ、こういうところに 谷田川はじめ 出たのか」というのを見ていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。