多古町町長選挙は平山とみこさんを応援します。2/2(水)収録

谷田川はじめです。

 

昨日2月1日火曜日は、多古町町長選の告示日でした。ご承知のように前の町長が選挙違反に伴って辞職しまして、その出直し町長選が昨日から始まったのですが、私は新人で元教員の平山とみこさんを応援するため、昨日、出陣式に出席してまいりました。

 

6人の町会議員の方々がぜひ多古町の町政の信頼回復のために出てほしいと懇願した結果、一週間熟慮した結果、平山とみこさんが、今、自分が立ち上がらないと多古町の町政信頼回復にはならないと、そういう思いで立候補を決意いたしました。なんとか彼女が当選することをですね、このチラシにもありますけれも、透明性ある町政が多古町で実現するように、私も応援していきたいと思います。

 

平山さんが当選しますと、千葉県ではこれまで知事とかあるいは市長さんは女性の方がいらっしゃるんですけれも、町長・村長さんはまだいません。

 

ですから、千葉県初の女性町長をぜひ誕生させましょう。皆さんのご理解ご協力を平山とみこさんに賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

私も全力で応援します。どうぞよろしくお願いいたします。